Sample Company

サポート

各種サポート・マニュアル情報のご案内。

page1one/ページワン
各機種
(有償修理)
インクが入ったまま長期間放置すると故障の原因となりますのでご注意ください。

長期間使用しない場合は下記のいずれかを行ってください。
1)インクを廃棄してインクの洗浄を行ってください。
2)1週間に一回プリンタ電源の入れてノズルチェックを行ってください。
3)ノズルチェックに問題があった場合はヘッドクリーニングを行ってください。
L310
(有償修理)
以下のようなエラーが表示された場合は廃インク吸収パッドの交換が必要になります。
お早めに当社の修理窓口に交換をご依頼ください。
表示が「3)」の場合はプリンタが動作しなくなりますのでご注意ください。

1)プリンタ内部の部品調整時期が近づいています。
2)廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。
3)廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。
L300
(有償修理)
以下のようなエラーが表示された場合は廃インク吸収パッドの交換が必要になります。
お早めに当社の修理窓口に交換をご依頼ください。

1)The Printer’s Ink Pads at the end of Their service life.
2)A printer's ink pad is at the end of its service life. Please contact Epson Support.
3)Epson waste ink pad in the printer is saturated.
※エプソン社では修理サポートされません、必ず当社へ修理をご依頼ください。
BlackJack BJ-610F/BJ-1080F
準備中 準備中
CarbonFlash
準備中 準備中